安置部屋

小中学生○ ○高校生○ ○大人○ ○番外編○ ■TOPへ



年頃で分けてます。
中にはやや大人向け表現が混じりますので
注意書きをみて苦手な方は自主的に回避してください。

それぞれの話に繋がりはありません。
下に増えてゆきます。
最新のものはタイトルがオレンジ色です。




◆小中学生


 「優しい人」 友だち以上恋人未満な二人。先生がモテるってほんと?

「YOU ARE A DOCTOR !」 
 格好いい先生を書こうと奮闘しましたが・・・。やや賢木→中学生紫穂ぎみ。

 「霞の秋夜」 中2紫穂ちゃんと賢木。

 「非接触と接触の狭間」 小6紫穂と賢木。

 「意味なんてない」 ポッキーゲーム、しましょ?中一紫穂と賢木。

 「パラドックス」 小6紫穂と賢木の井戸端コイバナ。

 「だってきみのパパ」 賢木×中二紫穂。お付き合いの報告へレッツゴー。

 「NOT PLAYING」 中学生紫穂と賢木。口説いてみせろ、という挑発ははたして。

 「うそとほんと」 チルドレン待機室で寝こけていた賢木に紫穂は?中学生一年生の紫穂。

 「not friends but not lovin' you?」 紫穂からの義理チョコをゲットできるか。中学一年生の紫穂。





 △上に戻る△


◆高校生




 「誘惑対策」 お年頃な彼女と大人。やや大人向け注意。

 「GOOD NIGHT MY DEAR」 紫穂の一番の薬は?

 「それは反則です紫穂さん」 紫穂の告白に先生は? 

 「だってエスパーだもん」 賢木先生の進路相談。

 「うそつきは要らない」   先生の浮気に紫穂は?「それは反則です紫穂さん」の続編。

 「 A B C 」 薫と賢木の猥談もどき

 「キャンディ・マーチ」 小学生の思い出。賢木←紫穂

 「ライダーの憂鬱」 先生が気に入らない紫穂

 「器用な手先」 休日の爪切り。ほのぼの。

 「清潔な手」 賢木の喫煙問題。

 「大人×子ども」 紫穂の誘惑と賢木の決意。



 

△上に戻る△


◆二十歳




 「愛を囁く距離にいて」 朝、寝室の二人。直接表現はありませんが、ご注意を。

 「三宮先生の噂」 先生のお相手は?

 「闇色夢色」 意味もなく不安な夜。 

 「AS LIKE A CHILD」 13巻「さぷりめんと」ネタ。

 「休日のおうち」 ほのぼのSS

 「きみが泣いた日」    賢木先生の浮気に、ついにキレた紫穂ちゃん。

  「触れた温かさ」 薫が行ってしまったあとの話。

 「さよならと愛を」 今さらアンリミテッド妄想

 「マチガイの間違い」 09年45号関連の妄想。

 「朱い痕」 マフラーと口紅の話。

 「the everything,everything」 突発シリアス

 「キス・イン・ザ・ダーク」 シリアス未来はまだ来ていない二人

「いいわけ」 雨の日のいいわけ



 

△上に戻る△



*番外編*




  ・「48号その後」サンデー48号捏造
  ・「1号さぷりめんと補完」サンデー09年1号補完
  ・「8号補完」サンデー09年8号補完
  ・「15号補完」サンデー09年15号補完
  ・「19号補完」サンデー09年19号補完
  ・「09年47号捏造」サンデー09年47号の続きを捏造
  ・「そのときのクリスマス」09年クリスマス明けてから書いたSSS
  ・「通信部屋号外4」 C78無配再録
  ・「通信部屋号外3」 C.City SPARK4 無配再録
  ・「通信部屋号外1」 S.C.C.18 無配再録
  ・「通信部屋号外7」 C81無配再録
  ・「11年24号捏造」 2011年24号のサンデー捏造。賢木+紫穂
  ・「13年9号捏造」 2013年9号のサンデー捏造。頼むから止めてくれ賢木
  ・「2014年41号捏造」 2014年41号のサンデー捏造。付き合ってる感じで1つ。
  ・「2016年15号妄想」 2016年15号のサンデー妄想。ドシリアスだけど賢紫キター!


   しほたん2009跡地

   さかたん2009跡地

   しほたん2010跡地

  「雨の日の歌」さかたん2010 小規模でごめん賢木!

   しほたん 2011跡地

  「微笑みにキスを」今年も一話でごめん賢木!

  「大好きをきみに」遅れてごめんね紫穂

  「Where is my girl?」使い回しでごめん賢木!!※2009年さかたんオンライン再録

  「Give me the heart.」今年も1話でごめん!大好きだよ!

  「Since happy birthday」通信部屋から移動しました。好きだよ賢木!ほんとだよ!

  「特別になる日」14歳おめでとう紫穂ーっ!!

  「A HAPPY BIRTHDAY」短くてごめんね賢木っ!幸せになってください。

  「the Meaning of my birthday.」 大好きだよ、紫穂ちゃん。

  「キスをする距離」 生まれてきてくれてありがとう、賢木先生 

  「The GIFT」好きだー!紫穂ー!

  「運命はバーにある」 遅刻してごめんね賢木。おめでとう。 

  「愛おしき日々に」 久しぶりに更新できました。ずっと好きだよ、紫穂ちゃん。 

  「或る海上にて」
 最新刊手前くらいの時間軸です。

  「愛を伝える日」 大好きだよ、紫穂ちゃん

  「特別なこと」 大遅刻ですが、二十歳のお誕生日祝いは逃せなかった。。遅れて本当にごめんね、紫穂ちゃん。大好きだよ。

  「幸せなため息」 33歳おめでとう、賢木センセイ。遅れてごめんね。

  「ハッピーバースデイ・マイラブ」ずっと大好きだよ、紫穂ちゃん。お誕生日おめでとう。 



*調査部屋 アンケートのログ置き場です。






*これから書きたいもの
 ・紫穂ちゃんの浮気疑惑
 ・大げんかする二人
 ・泣いてる紫穂ちゃん
 ・「AS LIKE〜」の続き
 ・ヒユプノで紫穂ちゃんが子どもに見える先生(32歳×20歳)











<topに戻る> <上に戻る>
























いってみる?



inserted by FC2 system