キリ番について




小心者ですが、やってみたいと思います。お付き合いいただければ幸いです。
以下のルールを守ってのリクエストをお待ちしております。

お守りいただけないものについては、お受けしかねますのでご了承ください。


一. 数字はこちらで指定します。それ以外はお受けできません。

二. カップリングの場合は当サイト推奨CPのみお受け致します。
   なお18禁のリクエストはお受けできません。

三. ご連絡はフォームをご利用ください。その際にHNをお願いします。
   リクエストを受けました、とここに載せるのに使います。

四. リクエスト頂ける場合はリクエスト内容はその後でも構いませんので、即日お名乗りください。
  3日をすぎましたら自動的に無効にさせていただきます。(リクエスト内容の期限は設けていません。)

更新もこのページに載せてゆきます。


*********************************************************************************
第一回は三宮にちなんで338番目です。
宜しければリクエスト承ります。
もちろん、ご報告は任意ですので勿論スルー可です。
分かりづらい点がありましたらフォームよりどうぞ。



#.444 柴藤玲さま 「超能力を失ってしまった紫穂と、それを支える賢木先生」

#.666 ファントムさま「ザ・チルドレン、ワイルド・キャット、ザ・ハウンド、 ザ・ダブルフェイス、ザ・リバティーべルズの前で犬も喰わないケンカをしている紫穂と賢木先生」

#.2222 そらさま 「小学生か中学生でクリスマスの賢紫穂」

#.7777 トキさま「怪我が病気のセンセイを看病する紫穂ちゃんで紫穂ちゃんは大人設定」

#.8888 ファントムさま 「ヒユプノで賢木が中学生に見える中学生紫穂。いつもとのギャップにメロメロになる。」

#.8888 夜狐さま 「チルドレンとイクスプロレイターで合同任務」

#.9999 チェシャムーンさま「」お待ちしております。

#.15000 kamikuimushiさま 「GRANRODE0の『甘い痛みは幻想の果てに』をテーマに大人賢紫穂」

#.25000 レミーさま 「先生と付き合っている高校生紫穂ちゃんが、チルドレンの二人に付き合っているのを内緒にしてたけど、結局ばれちゃうお話」

#.44314 リクエスト無し
#.48690 リクエスト無し

#.50000 ごんさま「紫穂は18歳。誰のものか分からない落し物(実は紫穂の)を透視んだのがきっかけで一気に自覚して口説きに行く賢木 」

#.54321


















<topに戻る> <安置部屋に戻る> 






inserted by FC2 system